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CRMCRM [Customer Relationship Management]CRMとは、ひとことで「企業が顧客と長期にわたる関係を築くための手法」です。商品の購入、アフターサービス、問合せやクレームへの対応、そして顧客のニーズに合う商品の提案まで、すべてを含みます。顧客と長期わたる関係をつくるためには、顧客満足度のアップが欠かせません。 生活様式や趣味嗜好が異なる「顧客」の属性を把握するために、データベースを構築することにより、それぞれの顧客のニーズに合わせたきめ細やかな対応が可能となります。 それぞれの顧客に合わせたきめ細やかな対応による顧客の満足度のアップを実現し、顧客の囲い込みを目指します。 データベース構築
[ 概 要 ]
▽データベースの一元管理が可能
▽権限を設定することにより、有効なデータの取扱いができる ▽データベース化により、その場に応じた販促展開が可能 ▽クロスセリング/アップセリング、及び顧客サービスの充実を図ることができる
▽受付けた顧客情報は、データ化してご納品 ▽業務レポートを作成し、日々の業務をご報告 お客様窓口の設置
[ 概 要 ]
▽お問合せ/クレーム受付センター、受注代行などのお客様窓口代行業務一式
(在庫スペースについては要相談) ▽DM送付後1ヶ月間限定、など、キャンペーンごとにスポット的な事務局設置が可能 ▽受付けた顧客情報は、データ化してご納品 ▽業務レポートを作成し、日々の業務をご報告 データ分析
[ 概 要 ]
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